日経クロストレンドに代表 塚田と株式会社フラクタ代表 河野のインタビュー記事が掲載
新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」に、弊社代表 塚田と、株式会社フラクタ代表取締役 河野 貴伸氏のインタビュー記事が掲載されました。
本記事では、『次世代リテールが目指すEC構築のあり方』と題して、リアルとデジタルをシームレスにつなぎ、顧客体験向上を目指すOMO(Online Merges with Offline)の重要性と、最短2ヶ月でOMO環境の立ち上げを実現するパッケージサービス「Next Plus」の全容をご紹介しています。ぜひご一読下さいませ。
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次世代リテールが目指すEC構築のあり方 – 日経クロストレンド Special
【株式会社フィードフォース 会社概要】
株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。というフィードフォースグループミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / デジタルマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
株式会社フラクタについて
会社名:株式会社フラクタ(英語表記:FRACTA Inc.)
代表者:代表取締役社長 河野貴伸
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル N5F(ラボ S5F)
設立:2013年11月18日
事業内容:ブランド戦略設計、ブランド戦略に沿ったECサイト構築支援およびクリエイティブ制作、Shopifyコンサルティング、インターネットサービス事業
URL:https://fracta.co.jp/