© Feedforce Inc.

店舗EC共通ポイントプログラムへの乗り換えをサポート!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」ポイント移行機能や会員連携ロジック見直しなどの新機能を公開

サービス

ShoShopify(ショッピファイ) – スマレジ間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」(株式会社フィードフォース、所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)は、「今利用しているポイントプログラムを乗り換えて店舗・ECでの共通ポイントプログラムを作りたい」という事業者様の要望に対応し、外部ポイントアプリからの簡単な乗り換え支援機能や会員連携ロジック見直しによる安価なサービス利用開始を実現する機能を公開したことをお知らせいたします。

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000071307.html

「Omni Hub」について

「Omni Hub」(オムニハブ)は「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。

「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://appunity.jp/apps/app-omni-hub/