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Shopifyアプリ「ソーシャルPLUS」が「Back In Stock: Customer Alerts」と連携

サービス

2021年9月30日、Shopifyと連携したLINEのCRM活用アプリ「ソーシャルPLUS」(株式会社ソーシャルPLUS、所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田 風早)に、在庫切れ商品の再入荷通知をLINE公式アカウントで配信する機能を追加しました。Shopify(ショッピファイ)の全プランおよび「ソーシャルPLUS」の全プランでご利用可能です。

本機能は、再入荷通知をメールやSMSで配信できるShopifyアプリ「Back In Stock: Customer Alerts」(作成:SureSwift Capital)との連携で実現しており、「Back In Stock: Customer Alerts」で再入荷通知を配信するタイミングで、LINE公式アカウントでも再入荷通知を配信できるようになりました。

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000085682.html

「ソーシャルPLUS」について

「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能をWebサイトに簡単かつ安価に導入し、ユーザーのIDとプラットフォームのIDを連携できるサービスです。LINEやYahoo! JAPAN、Appleなど、6種のプラットフォームに対応しています。

また、企業のLINE公式アカウントと連動するLINEログインをはじめ、LINE Profile+や自動友だち追加機能、Messaging APIなど、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。
「ソーシャルPLUS」サービスサイト:https://socialplus.jp/