「dfplus.io」 LINE特化型マーケティングオートメーション『Ligla(旧 Auto Line)』に対応開始
株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)が提供するマーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、株式会社TimeTechnologiesが提供する「Ligla(旧 Auto Line)」への対応を開始いたしました。「Ligla」はあらゆるLINE運用を自動化するLINE特化型マーケティングオートメーションを開発・提供しています。サイトを訪れた顧客の行動履歴を取得し、機械学習技術を用いて自動的にLINEでパーソナライズ配信を行うことが可能です。「Ligla」利用企業はEC、人材、不動産をはじめとして幅広い業種で利用されています。今回の対応により、導入企業は、商品データを「Ligla」に連携するためのシステム開発を行うことなく、dfplus.io 上の簡単な操作で商品データを連携することができ、準備のためのコスト・期間を大幅に軽減できるようになります。
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https://www.feedforce.jp/release/24317/
マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」について
「dfplus.io」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するためのSaaSです。Googleショッピング広告、Criteo、Yahoo! 動的ディスプレイ広告、Facebookダイナミック広告、Google ショッピング広告、LINE Dynamic Ads、Indeed、Instagram ショッピング、Pinterest、TikTokなど、商品データを利用する「データフィードマーケティング」のための機能を直感的なUIで提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tipsブログ:https://blog.dfplus.io
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/